2ntブログ
70年代から90年代まで往年の伝説女優の紹介、30代から50代までお世話になりましたね。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/01(金)22:00
絶妙なクビレといやらしい腰使い 藤咲あや/ 昔の裏ビデオ配信

マイナー女優とはいえあなどれないこのエロボディ。
おっぱいの形は絶品ですし、クビレもあって締まっているんです。

20歳の若さにして魅力たっぷりでフェロモンもある藤咲あや。
この美形フェイスでこのボディですから人気があったのも
うなずけますよね。

まあ比較的若い子ですから、新しい女優のほうです。
脱げば美乳でそのお椀のようなおっぱいとクビレのある腰。
それで騎乗位なんかは最高ですね。

絶妙なクビレといやらしい腰使い 藤咲あや/ 昔の裏ビデオ配信

この極上ボディはずっと見ていたいですよね。
ハメ撮り風で見せるのですが、生チンポをカメラ目線で
一生懸命に舐めてくれます。

少し虐められるのが好きというなんともたまらないイイ女の藤咲あや。
はめるシーンはちょっと残念なんですけどゴムハメです。
それでもしっかり大きいお尻をピストンするシーンは
あなた目線で結合部もばっちり。

絶妙なクビレといやらしい腰使い 藤咲あや/ 昔の裏ビデオ配信

太い肉棒でたっぷり虐めています。セクシーなフェロモンが出ている女優。
是非ごらんください。

⇒昔の裏ビデオ配信詳細レビューにいくにはここをクリック



今見てもやっぱり興奮するのが懐かしい女優たちの無修正作品



最近の女優はカリスマ性が乏しいので、演技でも魅了してくれないのですが、
やはり70年代から90年代の女優って一味違いますよね。
オーラがあるというか、しかも妖艶な女優で清楚な子が多いです。

当時からオーラで今のように素人との絡みなどまずなかったわけですが、
芸能人並の待遇だったのもよくわかりますね。しかし今でも見たいのが
彼女たちの裏ものですね。

シースルーなんていうのもあった時代ですけど、やはり有名女優の
オマンコをクリアに見たいと思っていた人は今でもそう思っていることでしょう。
当時では、手が届かない値段だったので、今はこんなに簡単に手に入るんですから
絶対に死ぬまでには見ておきたいですねw。

私の場合、当時は通販で買ってしまって、実はモザイクが入っていたりして
泣き寝入りしたこともあります。まあ安かったので当然でしょう。
本物はやっぱり高価だったんです。

詳細はこちらから↓
絶妙なクビレといやらしい腰使い 藤咲あや/ 昔の裏ビデオ配信

今ではしかも当時とは違い、違法ではなく、合法で見れるわけです。

こんな優良サイトで現代ではすぐにダウンロードできるんですから、
今の少年たちは羨ましいですね。

伝説AV女優となってしまった小林ひとみ、愛染恭子を含め、当時の作品の流出ものが
すぐに見れるサイトが”昔の裏ビデオ配信”です。

裏物っていうのは当時ですが、今は無修正は当たり前ですから、
現代の若者が羨ましいですね。しかも今はなんの罪悪感もないようですよ。
インターネット時代ですからね。

今見ると、この女優は当時から生でやっていたのかとか、ゴムつけて
いるのかとか、擬似までしているのもバレバレです。

しかしいい女優ほど生ハメしていることに驚きなんですね。
有名女優の結合部を見て興奮して何回も抜けるんですよ。

ここは70年代から90年代の裏ビデオを中心に配信している超人気サイトです。

橘ますみや樹まりこ、庄司みゆきなどの80年代のアイドルたちのオマンコを
見れるわけです。美マンなんですよ彼女たちは。

⇒昔の裏ビデオ配信詳細レビューにいくにはここをクリック



全盛期には数多く存在していたにも関わらず、
現在入手が困難な80~90年代の裏ビデオを、
お客様に満足していただける最高品質で配信しているこのサイト。

もちろん古いやつもありますが、そこまで求めてはいけません。
やっぱりオマンコが見れるだけで興奮するんです。

気になるお値段ですが、1ヶ月39ドルで見放題、ダウンロードし放題です。

日本円にして約3,000円で昔の裏ビデオが見放題なんです。
円高がここで生きてくるなんて・・・、今は1ドル78円まで下がっていますからね。

1日あたりに100円くらいですか、ジュース1本の価格よりも安いです。
長期間になるともっと安くなるんです。

普通に探すだけでもなかなか探せないこの動画は絶対貴重です。

もちろん、安心で安全なサイトですから、追加料金など一切なしです。

詳細なレビューはこちらから

⇒昔の裏ビデオ配信詳細レビューにいくにはここをクリック



ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際はクリックしていただけると嬉しいです


動画・画像 ブログランキングへ
エログ-(エログランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://densetujyoyu.blog.2nt.com/tb.php/1248-b544217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

小林ひとみ

Author:小林ひとみ
小林ひとみ
伝説女優のセックスをまた見たくないですか?



人気女優ランキング

第1位 愛染恭子
第2位 岸ゆり
第3位 庄司みゆき
第4位 クミコグレース
第5位 佐伯祐里
第6位 橘ますみ
第7位 メイファ
第8位 樹まり子
第9位 小林ひとみ
第10位 東清美

割引になるので是非活用してください クーポン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ

KAY (2)

伝説の始まり



検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
昔の裏ビデオ

オナニーにかかせない大人のおもちゃ

せっかく当時のアイドルの無修正を見るのですから、 さらに気持ちよくなりたいですよね。
あの当時には無かったオナホールもいっぱい 出ていますし、本物の名器に近いんですよね。
ここはかなりいいものが揃っています。
宅配などもかなり気を使ってくれます。

⇒大人のおもちゃ量販店


個人的にお勧めはこの超絶名器転生ですね。
以前よりかなり安くなっていますし、 バックが好きな私は橘ますみのバックで の挿入シーンで、これで妄想しています(笑)
かなり気持ちいいです、本物よりいいかも
オナホールを何回も買うよりはこれを重宝しています。
転生 超絶命器
超絶名器 転生

ピンク映画は今でも熱い

ピンク映画 ch

大人の出会い

リンク集
ヴィンテージ作品はここ

女性もあなたの虜に・・・

 | 伝説女優無修正最前線TOPへ | 
Copyright © 伝説女優無修正最前線 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」