2ntブログ
70年代から90年代まで往年の伝説女優の紹介、30代から50代までお世話になりましたね。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/05/09(木)21:40
この子はむっちりボディで愛くるしい顔のB級女優の相沢ゆみちゃん。
まさにラブリーアイドルですね。生ハメ女優の一人です。
そんな相沢ゆみちゃんがカラオケを歌いながらエッチしちゃいます。

カラオケでセックスって結構いいんですよ。軽く一曲歌いながら
巨乳オッパイをポロリすると、鷲掴みされて乳首はすぐに勃起。
相沢ゆみちゃんは実はノーパンでして、オマンコもそこで丸出しに!

相沢ゆみ

クリアな画質ですから、このぶっくりしたオマンコが卑猥。
指マンで気分も高まったところでフェラチオ開始していきます。
濃厚なフェラチオでビンビンに勃起した男のチンポをシコシコと
手コキ。

さらに淫乱ぶりを見せるのが金玉なめです。
その濡れオマンコに生本番へとなだれ込みます。
騎乗位で自分から挿入、さらにまんぐり返しでズッコンバッコンと
相沢ゆみちゃんのオマンコを上から下に突きます。

そこでチンポが出たり入ったりとするシーンは格別。
バック・騎乗位で更に快感指数も最高潮に達してビクビクして相沢ゆみちゃんが
絶頂。結合部分もバッチリ見えちゃっていますから、是非見てください。
やっぱり相沢ゆみちゃんのセックスは超一品です。

相沢ゆみ

⇒昔の裏ビデオ配信詳細レビューにいくにはここをクリック



当時は手が出なかった無修正作品は今は簡単に手が入る



80年代、90年代の世代の人には裏ビデオっていう言い方のほうがわかりやすい。
そうなんです、あの時は高価で手に入りづらいというか、裏ルートから
からしか手に入らない時代。しかも表でも12,000円するビデオでしたからね。

きっと裏ビデオっていうのは安くても2万円だったのを覚えています。
しかも探すのもインターネットがない時代ですから、歩いて探すしか
ないわけです。あれは大変ですよね。

今の世代っていいですよね。むしろ無修正が当たり前のような感じに
なっているんですから。

小林ひとみ、橘ますみなど今となっては引退してはいますが、今の女優には
ない魅力があるんですよね。その懐かしい女優たちの裏もの。
それが手に入るのが昔の裏ビデオ配信。

一度ダウンロードすれば永久保存



リクエストに応えて、どんどん昔ファンだった女優の流出ものを
探してくれるのが昔の裏ビデオ配信。飯島愛、白石ひとみなどは
もちろん、マイナーな女優まであります。

感動するのはやっぱりモザイクがないオマンコを見た瞬間。
生ハメしているとは思ってもいなかった女優。

気になるお値段ですが、1ヶ月39ドルで見放題、ダウンロードし放題です。

日本円にして約3,500円で昔の裏ビデオがダウンロードし放題なんです。

1日あたりに120円くらいですから、ジュース1本の価格です。
長期間になるともっと安くなるんです。

普通に探すだけでもなかなか探せないこの動画は絶対貴重です。

もちろん、安心で安全なサイトですから、追加料金など一切なしです。

詳細なレビューはこちらから

⇒昔の裏ビデオ配信詳細レビューにいくにはここをクリック



ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際はクリックしていただけると嬉しいです


動画・画像 ブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

懐かしい女優のあの作品を見たいっていう人はこちらから探してください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://densetujyoyu.blog.2nt.com/tb.php/1300-5e972d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

小林ひとみ

Author:小林ひとみ
小林ひとみ
伝説女優のセックスをまた見たくないですか?



人気女優ランキング

第1位 愛染恭子
第2位 岸ゆり
第3位 庄司みゆき
第4位 クミコグレース
第5位 佐伯祐里
第6位 橘ますみ
第7位 メイファ
第8位 樹まり子
第9位 小林ひとみ
第10位 東清美

割引になるので是非活用してください クーポン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ

KAY (2)

伝説の始まり



検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
昔の裏ビデオ

オナニーにかかせない大人のおもちゃ

せっかく当時のアイドルの無修正を見るのですから、 さらに気持ちよくなりたいですよね。
あの当時には無かったオナホールもいっぱい 出ていますし、本物の名器に近いんですよね。
ここはかなりいいものが揃っています。
宅配などもかなり気を使ってくれます。

⇒大人のおもちゃ量販店


個人的にお勧めはこの超絶名器転生ですね。
以前よりかなり安くなっていますし、 バックが好きな私は橘ますみのバックで の挿入シーンで、これで妄想しています(笑)
かなり気持ちいいです、本物よりいいかも
オナホールを何回も買うよりはこれを重宝しています。
転生 超絶命器
超絶名器 転生

ピンク映画は今でも熱い

ピンク映画 ch

大人の出会い

リンク集
ヴィンテージ作品はここ

女性もあなたの虜に・・・

 | 伝説女優無修正最前線TOPへ | 
Copyright © 伝説女優無修正最前線 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」