2ntブログ
70年代から90年代まで往年の伝説女優の紹介、30代から50代までお世話になりましたね。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/09/17(水)18:32
未亡人イヴの下宿に住む学生達。女にはまるで縁のない内気な青年。イヴのパンティーを盗んでは喜んでいる童貞くん。そしてどんな女とでも寝てしまうFUCK大好きな男。そんな4人がおりなす下宿はもう淫乱の館。

スタイル抜群未亡人と童貞セックス イヴ

イヴはお姉さん的要素が多いのでこういう作品ではかなり魅力ですね。
未亡人のいる下宿、そこでお互いに愛し合うシーンではフェロモンムンムンの
イヴがたまらない。セクシーな下着をつけてそのスタイル抜群の美乳もいい。

顔がなんともいえません。喘いでいるシーン、フェラチオシーンでは
こんな美人が・・・って思わせますね。白いパンティなんかそそります。

スタイル抜群未亡人と童貞セックス イヴ

セックスシーンも何回もあるので嬉しいですね。はーはーいうイヴって
たまりません。騎乗位での顔のアップとかは抜きどころでしょうね。
いやらしい声出して、セクシーです。バックでも髪を振り乱して喘いでいきます。

クンニシーンでもそこまで喘いぐかっていうところもあります。
いろいろなタイプの童貞君とセックスするイヴって魅力ですよ。
足を広げてセックスするところなんか指もピクピクさせてエロいです。

スタイル抜群未亡人と童貞セックス イヴ

⇒昔の裏ビデオ配信の詳細(入会方法など)にいくにはここをクリック



80年代、90年代の有名女優の裏ものが簡単に手に入る



高校時代から20代の前半って男なら誰でもはまるのがAV。
今の中年世代にはあの頃はモザイクが入って当たり前の時代ですね。

バブルがはじけたときですからそれでも楽しみはやっぱりAV。
不況知らずのAV業界を支えたのが当時のAV女優たち。

モザイクは結構粗かったのではめているのかはめていないのか、
そしてフェラチオしているのか、擬似なのかまでわかりません。
それでも彼女たちの妖艶なしぐさやセックスアピールで勃起したものです。

裏ものなんて手の届かないところにありましたよね。
まずどこで売っているかわかりません。闇の闇のビデオ屋くらいでしたか。
当時は安くて12,000円、高いので5万はしましたからね。

しかもモザイクがしっかり入っているのまで裏ビデオとして売られていましたw

今ではこんなに裏ものが多い時代。あの頃もこんな時代なら良かったのに。
なんて思っている人には朗報。昔の裏ビデオ配信はあなたの青春時代を
取り戻すこともできます。しかも無修正で。

海外配信でもちろん合法です。安全に裏ビデオが見れる時代って
信じられないですよね。まあそれも時代の変化でしょう。

今でも忘れられないAV女優っていると思います。
必ずここで見つかるでしょう。見つからない場合はちゃんと
リクエストにも応えてくれるサイトです。

暗めのものからはっきりとした画質まで昔らしい演技と
妖艶な女優の演技が楽しめます。しかも無修正で。

当時のトップクラスの女優たちももちろんいますよ。

一度ダウンロードすれば永久保存



リクエストに応えて、どんどん昔ファンだった女優の流出ものを
探してくれるのが昔の裏ビデオ配信。飯島愛、白石ひとみなどは
もちろん、マイナーな女優まであります。

感動するのはやっぱりモザイクがないオマンコを見た瞬間。
生ハメしているとは思ってもいなかった女優。

気になるお値段ですが、1ヶ月39ドルで見放題、ダウンロードし放題です。

日本円にして約3,900円で昔の裏ビデオがダウンロードし放題なんです。

1日あたりに120円くらいですから、ジュース1本の価格です。
長期間になるともっと安くなるんです。

普通に探すだけでもなかなか探せないこの動画は絶対貴重です。

もちろん、安心で安全なサイトですから、追加料金など一切なしです。

詳細なレビューはこちらから

⇒昔の裏ビデオ配信の詳細(入会方法など)にいくにはここをクリック



ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際はクリックしていただけると嬉しいです


動画・画像 ブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

懐かしい女優のあの作品を見たいっていう人はこちらから探してください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://densetujyoyu.blog.2nt.com/tb.php/1548-5e7b5231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

小林ひとみ

Author:小林ひとみ
小林ひとみ
伝説女優のセックスをまた見たくないですか?



人気女優ランキング

第1位 愛染恭子
第2位 岸ゆり
第3位 庄司みゆき
第4位 クミコグレース
第5位 佐伯祐里
第6位 橘ますみ
第7位 メイファ
第8位 樹まり子
第9位 小林ひとみ
第10位 東清美

割引になるので是非活用してください クーポン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ

KAY (2)

伝説の始まり



検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
昔の裏ビデオ

オナニーにかかせない大人のおもちゃ

せっかく当時のアイドルの無修正を見るのですから、 さらに気持ちよくなりたいですよね。
あの当時には無かったオナホールもいっぱい 出ていますし、本物の名器に近いんですよね。
ここはかなりいいものが揃っています。
宅配などもかなり気を使ってくれます。

⇒大人のおもちゃ量販店


個人的にお勧めはこの超絶名器転生ですね。
以前よりかなり安くなっていますし、 バックが好きな私は橘ますみのバックで の挿入シーンで、これで妄想しています(笑)
かなり気持ちいいです、本物よりいいかも
オナホールを何回も買うよりはこれを重宝しています。
転生 超絶命器
超絶名器 転生

ピンク映画は今でも熱い

ピンク映画 ch

大人の出会い

リンク集
ヴィンテージ作品はここ

女性もあなたの虜に・・・

 | 伝説女優無修正最前線TOPへ | 
Copyright © 伝説女優無修正最前線 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」